ポケモンのあれこれ

ポケモン全般に関してのお気持ち表明

サンタ馬場豊の襲来

このブログのヘッダーにもいるポケモン界の王、もこう。7月に彼のオリジナルパーカーを購入していたのがついに届いた。

 

 

f:id:nikitan500_2:20231205212106j:image

 

すっかり忘れていたのだが、ランダムで200名にサインがつく。なんと当たったのだ。

 

 

(⌒,_ゝ⌒)に見えるように「もこう」と書いてある。紛れもなく「もこう」のサインに見えるが、実はこれは「もこう」のサインではない。

 

 

そう、これは「馬場豊」のサインなのだ。

 

まるで出世魚のように、様々な経験を得て大きくなることで彼の呼び名は変わってしまった。彼はもこうであってもこうでない、今の彼は馬場豊なのだ。

 

そんな馬場豊のサイン、大切に飾りたいと思う。

 

 

肝心のパーカーはMサイズを頼んだが、元々オーバーサイズだったか忘れてしまったが結構でかくてぶかぶかだった。彼がパジャマで出社した奇行を見習い、このパーカーで仕事に行きたかったのだが今回は部屋着としたい。

 

 

 

 

んん〜まかウッッ 🤏😎