ポケモンのあれこれ

ポケモン全般に関してのお気持ち表明

【アニポケ感想】あかずの扉のひみつ【8話】

初めに

顔芸もこなす主人公

 

 

 

全体的な感想

ドット回でしたが今回はまぁ退屈に感じた。無理に感想を書くこともないかと思ったが、どうせなら皆勤賞を目指したいので書いてみる。

 

ドットの印象

好きなことに熱中して引きこもっているのを想像していたが、しっかり人間関係にトラウマありそうな引きこもり(しかもキレるタイプ)。ドットの過去には、原作のスター団編のようなストーリーでもあるのでしょうか。


聖人マードック

主人公である子供達の活動を奪わないため、大人キャラはどこかぬけてることが多いのは致し方ない。そんな中、今回の話でも株を上げまくるマードックさん。逆にこの人がやらかしてしまうのが怖くなってくる。

 

おまけに

ぐるみんの同時接続は200人前後。動画メインっぽいので生配信はこんなもんなんでしょうかね。

 

8話はこの辺で。次回(というかもう今日)はついにパルデア!!