ポケモンのあれこれ

ポケモン全般に関してのお気持ち表明

作成経緯

初めに

以前もブログを書いてましたが、また初めたいと思って。手始めにその経緯でも書き残しておこうと思います。

 

経緯

現在アラサーの自分は、大学生の頃にポケモンに関する思ったこと書くブログをやっていました。イベント参加レポとかゲームの考察とかアニポケ感想とかを書いてましたね。いつしか書かなくなったブログを今回また始めたいと思ったのは、先日のサトシが主人公のアニポケ最終回を見て感想を吐き出せる場所が欲しいと思ったから。

 

アニポケに関してはTwitterで実況したり感想を書いてはいるのですが、やはり長文を投稿したかったり、後から見返したいとなるとTwitterは不便…。ということでまたブログを作っておこうとなりますた。

 

今後は…

以前みたいに、ゲームやイベント、アニポケの感想等でTwitterに書ききれないものは、ここでお気持ち表明したい次第。

 

余談

過去のブログ読むと面白いwww
この投稿が最後にならず黒歴史をたくさん量産できるよう頑張りますぞwwwwww