ポケモンのあれこれ

ポケモン全般に関してのお気持ち表明

ポケモンイベントの抽選結果とか

近況

仕事が忙しかったので、3連休は涼しい部屋でばちこり寝て過ごし終了。(スリープが待ち遠しい)もう熱さに対する耐性は死んでおり、今日はちょっと外歩いただけHPがゴリゴリ削れた…。

 

横浜のポケモンイベントの抽選結果

先日発表された5つのイベントの抽選結果。結果としては We Move!! のショーになんとか当選することができた。

 

正直ポケモン人気をなめてた。ポケセンは(転売ヤーとかいう屑がいるので)まあ無理だろうと思っていたが、それ以外のイベントは屋外だし何回も開催されるから当選確率は高いだろうと予想していた。

 

ところが実際はとんでもない倍率っぽく、全落選の人が大量にいるようで自分はかなり幸運だった模様。こんな幸運掴んでも、本命だったWCSの観戦権を取れなかったことは今でも悔しい。まあとにかく当日は全力で楽しみたい。

 

ポケセンに行く

今週の平日のどこかでポケセン日本橋に行きたい。
アンテナ立ててないので在庫があるのかは不明だが、買えるのであればGo plus plusを手に入れておきたい。それ以外にここ最近の新商品で欲しいものは特にないが、現物をみて衝動買いする可能性は高い。